スポンサーサイト


プリザーブドギフトコース!

1月のプリザーブドギフトコースは「バレンタインのプレゼント」をテーマに作って頂きました。作品の一部を紹介します。
会社の友人2人の退職のプレゼントにとお揃いの馬車にアレンジしました。
陶器で出来たハート2つにアレンジしました。この大きなハートは立てかけることも出来ますし、スタンドを外すと寝かす事も出来ます。
プリザーブドフラワーカボチャ  プリザーブドフラワー ハート!
こちらは、お友達に送りたいとのことで、ケースに入るように作りました。
ケースの底に、器をあらかじめ固定して作品を作りましたので、輸送途中で壊れにくいはず!
プレゼントのプリザーブドフラワー  プリザーブドフラワー箱入り
ケースに入っているので、頂くほうも綺麗に飾って置けますね。
楽しそうに作品を作っている姿はHさんです。
素敵なバックが出来ました~。
レッスン風景1
プリザーブドギフトコースは第三金曜日の夜17:45~19:15までに入室でいらした方からレッスンを始めます。

器や花を選ぶ所からスタートします。

1回ごとのお申し込みなので、入会金が掛かりません。
お申し込み方法は電話又はメールでお願いします。(3日前まで受付)
電話:03-5610-5011
メール:hexen-ma@mud.biglobe.ne.jp
2月は20日です。
詳しい事はヘクセンハウスフラワーアカデミーのプリザーブドのページをご確認下さいね。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、プリザーブドフラワー、フラワーギフト、ウェディングブーケ、出張教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

