スポンサーサイト


沢尻エリカさんのユリの角隠し!

女優の沢尻エリカさんが19日、東京・明治神宮で映像クリエーターの高城剛氏さんと結婚式を挙げましたね。皆さんもTVで見ましたか~。エリカ様の白の打ち掛けに白いユリでできた角隠し

ユリのカサブランカフェイクではないかと思いますが・・?。
頭の形に花が伸びていますが、フレッシュの花ではバラバラになってしまうような角度で花びらが使われていましたから?

今お若い方に「和結」(和式の結婚式)が人気です。今後エリカ様のようにたっぷり花を盛る髪型が流行るかもしれませんね

以前日曜日の朝に「趣味の園芸入門講座」で、和装の髪にフレッシュの花をモリモリに盛っていた花飾りを見ました。斬新だな~と、思っていましたところでした。

本屋さんに行くと、ウェディング関係の雑誌をいろいろ立ち読みチェックするのですが、この趣味の園芸の影響か、「フレッシュの花が大盛りなヘアースタイル」が紹介された雑誌がいくつかありました。流行でしょうか?

個性的な花使いで、お友達と違う雰囲気の花嫁姿ななれるかもしれませんよ~。

春のウェディングシーズンを前にお打ち合わせも入ってきています。
オリジナルなウェディングブーケ、ウェディングフラワーも承っています。

勿論ご自分で作ってみたい方用の「マンツーマンのレッスン付きのウェディングブーケ」も承っています。
ご相談はお早めにね。

花嫁の為のウェディングブーケブログもご参考にね。
http://hexenwf.seesaa.net/

ウェディングブーケ、ウェディングフラワー、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント教室、フラワー、墨田区錦糸町、総武線沿線、出張教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

