スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末まとめて美味しいところ 2

焼き鳥専門店 両国TAIKOに29日ヘクセンハウスのお疲れ様会で行ってきました。
大掃除の後のお酒は又美味しいです。
しかも明日からお休みとなると、気持もほぐれ・・・つい濃いお酒に手が・・・。

ココのお店は、亀戸にある人気焼き鳥「酉 TORIYA]の2号店です。
内装も素敵ですし、お酒も色々揃っています。
豚の塩焼きホアグラレバーが美味しかったです!
両国TAIKO  つくね&豚串  ホワグラレバー
創作串も色々あり、これは、プチトマトにレバー巻いてありクリームチーズがのっています。
泡盛のにごりやや濁っていまして、スッキリとした味でお気に入り!ですが、30度です。
創作串  泡盛 にごり
他にも食べ物色々頂きましたが、お店の雰囲気も良いですし、全般に美味しかったです。

その後、両国と錦糸町の間のCAFE BAR Calさんへ
ラム酒Row Facupa、シェリーのドライタイプのようなキリリと辛口です。
タマゴのお酒で温かいカクテルを作って頂いたり、ベースのお酒と好みを伝えてカクテルを作って頂きます。
ラム酒Row Facupa

もう少し、盛り上がってから帰りましたとさ・・・。

ウェディングブーケ、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、出張教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。