スポンサーサイト


年末まとめて美味しかったところ その1!

池尻大橋のお洒落な関西風お蕎麦屋さん
「土山人」
目黒川沿いの閑静な場所にモダンな空間。 荒挽きそばがきがもちもち感とやわらかさは何とも言えません。 そばがきを巻くのりは小箱に!しかも小さな炭で温めてあるのがお洒落です。
土山人の入り口  蕎麦掻
関西風だしまき卵、カマンベールチーズの味噌漬けと湯葉の味噌漬けも蕎麦焼酎にあいます。
出汁巻きたまご  チーズの味噌漬け
シイタケと塩辛
器や家具も素敵でした。大人のカップルにしっくり・・・イイカンジの店でした。
桜の時期に目黒川沿いなのでデートコースにいいかも・・・。でした。

素敵な内装と美味しいものを頂き、来年に向けてのエネルギーを蓄えました。

ウェデイングブーケ、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント教室、出張レッスン、墨田区錦糸町、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

