スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張クリスマスリースレッスン!稲毛のセレモニー萩の里さま!

クリスマスリース出張講習会に千葉の穴川インターから直ぐの稲毛メモリアル萩の里」様に12月19日行ってきました。
 ご仏壇の長谷川さまが開発した、バリアフリーのガーデンスタイルの霊園です。
今回集まってくださった20名の方々は、こちらの霊園にご家族の方が眠っていらしゃる方やご近所の方のようでした。

フレシュなモミやヒムロ杉を使って、クリスマスリースを作って頂きました。
モミはアメリカのオレゴン州からやってきた香りのいいものを使いました。
セレモニー萩の里1 セレモニー萩の里2
リースワイヤーでベースにからげる作業が大変のようでした。
セレモニー萩の里3 セレモニー萩の里4
木の実やリボンには既にワイヤーを掛けておき、小さな実やサンタさんはグルーで貼り付けて作って頂きました。

稲毛メモリアル萩の里の皆様、お手伝いありがとうございました。

これで、今回のクリスマス出張レッスンは終了です。
HPの出張レッスンから新たなご依頼が多く、また思いもよらないところから・・・。
インターネットの世界を侮れませんね。

ウェディングブーケ、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント、フラワーギフト、フラワーアレンジメント教室、出張教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。