

フレームにプリザーブドフラワーアレンジメント!

ご結婚して海外に行ってしまうお友達にプレゼント
福本先生が、柔らかい色合いでプリザーブドフラワーをフレームの中にアレンジしました。
この器のガラスが横にスライドし、奥行きも従来のものよりあってアレンジが作りやすいのです。
フレームの中にアレンジしてあるので、海外にももって行きやすいプレゼントですね。
プリザーブド フレームアレンジ  プリザーブドフレーム アップ
 
毎月第三金曜日の夜に、福本先生がプリザーブドギフトコースを開催!

毎月のテーマはありますが、テーマ以外のプレゼントも事前にご相談頂いたらそのクラスの中でつくれちゃいます。

是非、一度プリザーブドギフトコースに来てみて!

今月のテーマ「お正月のアレンジメント」
のプリザーブドフラワーやマムのプリザーブドを使います。
和風なアレンジ洋風なお正月のアレンジが出来上がりそうですよ~。

総武線沿線、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、フレッシュフラワー、フラワーアレンジメント教室、出張教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

