スポンサーサイト


出張レッスン「日本精工労働組合」様へ!

今朝は冷たい雨が降っていました。
日本精工「労働組合」様からのご依頼で、藤沢に「クリスマスリース講習」に行って来ました。
 ホワイト&ゴールド&ピンクな可愛らしいリースを作って頂きました。
12名のご参加で、内半分が男性でした。研究職の方々なので手先が器用で、可愛らしいリースが沢山出来ました。写真は少しだけ撮らせて頂きました。
出張レッスンクリスマスリース  出張レッスン、日本精工様
出張レッスン、日本精工さま3  出張レッスン、日本精工さま4
耐久テストに合格したリースは、「ご自宅」や「研究室のドア」に掛けるそうです。

お若い方が沢山参加していただいて、若い力を感じました。

役員の方々お手伝いありがとうございました。

楽しいクリスマスをお迎え下さいませ。

総武線沿線、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、フレッシュフラワー、フラワーアレンジメント教室、出張教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

