スポンサーサイト


出張レッスン幕張「セイコーインスツルメンツ労働組合」様

12月8日月曜日は、幕張にある「セイコーインスツルメンツ労働組合」様のご依頼で、クリスマスリースの出張レッスンに、福本先生と今井さんで行って来ました。

毎年この時期に呼んで頂いて、今年で4回目となります。
30名様で、男性も若干名参加して頂き、殆どは女性の方です。

昨年はクリスマスのアレンジメントでしたので、今年は「ホワイト&パープル」なプリザーブドフラワーとドライフラワーのリースを作って頂きました。
出張レッスンセイコー3  出張レッスンセイコー2
皆さん夢中で作っています。こちらも汗だくですが・・・。
出張レッスンセイコー4  出張レッスンセイコー1
今井さんも頑張ってます。
出張レッスンセイコー5

労働組合主催で、参加費の2/3を組合が出してくれますので是非参加したいですよね~。

セイコーインスツルメンツ労働組合の役員の方お世話様でした。
白いジュートファイバーが会議室を散らかしました。

組合員の皆様が喜んでくださったので良かったです。

30名同時は、なかなかですが・・・。以前他の会社で50名様のリース講習をしたこともあります。
(10名で講師1名でお伺いしています。)

会社さんによって、雰囲気が違うので色々な方にお会いできるので楽しいです。

8名様から皆さんの会社の会議室にお伺い致します。

総武線沿線、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、フレッシュフラワー、フラワーアレンジメント教室、出張教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

