

プリザーブドギフトコース!初日!

本日初日のプリザーブドギフトコースの様子です。

先ずは、カワイ~イ!器の中から本日のお気に入りな器をチョイスして頂きます。
プリザーブド 器1  プリザーブド 器2
そして、作りたいイメージに合ったプリザーブド加工された花を選んで頂きます。
12カウント選んで頂きます。1カウント300円なので、超過した分は別でお支払いして頂いてもいいですし、少ない場合は器代金のまわして頂いてOKです。
こちら和田さんの赤バラコニファーのプリザーブドを中心に壁掛けのリースを作りました。
明日あばあちゃんにプレゼントするそうです。
和田さん途中経過  プリザーブド和田さん

新山さんの「白いプリザーブドフラワーのリース!」お友達にプレゼントするそうです。
新山さん経過  プリザーブド新山さん

こちらは、妹さんの出産お祝いに「ベビーカー」に花がまるで赤ちゃんのように大切に入っています。
ラッピングも付いています。明日プレゼントするそうです。
プリザーブド金さん  プリザーブド ラッピング

平川さんは、この他2セット購入して、お家で作りお友達へのクリスマスプレゼントにすとか・・・。
レッスンで作ったものと同じセットを購入していくのもOKです。
追加購入した、花代と器代金のみで購入できますよ~。
プリザーブド 平川さん

それぞれ、素敵なプレゼントが出来ました。
今月はOPENという事もあり来週28日金曜日の夜にもお教室がありますので、是非ご参加下さいね~。

プリザーブドコースのご案内は、ヘクセンハウスフラワーアカデミーのHPのプリザーブドへ
プリザーブドギフトコースの詳細は、こちらのページへ

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

