スポンサーサイト


月一の勉強会「IT研究会」に行きました。

ビジネス情報ネットの鈴木大吉先生主催のIT研究会に行って来ました。
今回のお題は「Web2.0時代の情報利用術~主に著作権法の観点から」
弁護士の金野志保先生のお話しでした。

講演内容を要約してブログにアップしても著作権法に触れるので書きませんが、個人的に聴きたい方はどうぞ!

素敵な女性弁護士さんで、ユーモアーも交えてのお話しで、勉強になりました。

そして、後半は鈴木大吉先生のお話で、HPの検索エンジン対策の話でした。

仕事の後の勉強会ですが、いつもと違う脳を使うのであっという間の3時間です。

池袋のNEC PCカレッジが会場で、帰りは御茶ノ水で乗り換えするのですが、今日は外の空気も冷たくて、「聖橋」のライトが綺麗でした。
携帯写真なので小さいですが・・・。キャンドルのような光でした。
では、又明日!
御茶ノ水 聖橋

総武線沿線の墨田区錦糸町にあるプリザーブドフラワー、フレッシュフラワー、フラワーアレンジメント、教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

