スポンサーサイト


HP検索エンジン対策と軍鶏鍋!

10月30日の夕方、いつもIT勉強会でお世話になっている、ビジネス情報ネット代表の鈴木大吉先生のご訪問。
新しいコースの「プリザーブドフラワーコースの検索エンジン対策で、別のドメインを取ってシンプルなページを作ってくださいました。
ここには、先生のみそ!がつまっているそうです。
http://preservedflower.her.jp
その他、日ごろ分からない事を教えて頂きました。

折角、錦糸町までお越し頂いたので両国鳥料理「かど屋」さんに「軍鶏鍋」を食べに行きました。
文久2年創業と雰囲気のあるお店でした。
軍鶏のレバはピンクで綺麗でした。そして、八丁味噌仕立てで頂きました。

鳥刺し  かど屋軍鶏鍋1
かど屋軍鶏鍋2

プリザーブドギフトコースを11月21日からスタートし、フレッシュフラワーとプリザーブドフラワーの2本の柱で春に向けて準備中です。

錦糸町のプリザーブドフラワーとフレッシュフラワーのフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

