スポンサーサイト


ガラスの器にプリザーブドフラワーのアレンジメント!

本日発送いたしました、プリザーブドフラワーのアレンジメント
ガラス製で中が空洞な器なので、中の葉や花を入れた上にアレンジしました。
 もうすぐ花嫁になる、義妹さんに元気の出るプレゼントをとのことで、newなラメラメのシャンパン色のプリザーブドのバラや、大人ピンク色のバラを入れました。
ガラスのプリザーブドアレンジメント!
明日午前中に届くよう、宅急便でお送りしました。

プリザーブドフラワーとフレッシュフラワーのヘクセンハウスフラワーカデミー

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ブログ見ました!!!

とっても素敵なアレンジです☆

ガラスの器がとってもキレイですね。

ありがとうございました。

これで元気にスッキリと本番に望んでくれればいいなって思います。

今後も主婦業とお仕事との両立で大変な時に、

これをみて癒されてくれればと思います。


ナガイさんへ

コメントありがとうございました。
オレンジのバラはラメラメのNEWタイプなんですよ~。
オレンジカラーパワーで元気もらえるといいですね~。v-353

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

