スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達のキャスケードスタイルブーケ出来ました!

10月25日土曜日に結婚式を挙げる友人の為に、中級クラスのOさんが憧れのキャスケードスタイルブーケを「プライベートレッスン」で作りました。
プライベートレッスンですと、マンツーマンでレッスンしながら本番ブーケが作れる
ので安心です。

白いマーメイドスタイルのドレスに似合うように、エレガントな流れのブーケを作りました。
先ずは、花嫁さんの身長に合わせてブーケのアウトラインをアイビーユーカリポプルスで入れて行きます。
その上にバラを入れて行きます。
白バラは、ポッチャリ丸い「ブルゴーニュ」、中心が少しピンクの「マハ」、スプレー咲きの「スプレーウィット」、サーモンピンクで香りのよい「アンブリッジローズ」を使っています。
キャスケードスタイル   キャスケードブーケ2

高校生の時からの友人のお顔を思い浮かべながら・・・。
そして、ついに完成です。思わずニッコリ!
キャスケードブーケ3   キャスケードスタイル5

ブーケはお式の前日に作りますので、花用の冷蔵庫に入れておき次の日のお式の時間の2時間前にブートニアヘアーパーツと共にお届けします。

ウェデイングブーケのことはヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。