スポンサーサイト


ウェブ構築・デザイン発注のポイント講座に行ってきました。

昨日、東京商工会議所墨田支部主催の中小企業のIT活用セミナーに行ってきました。

お題は、「自社ブランド創造に向けてウェブ構築・デザイン発注のポイント講座」
講師は(株)ロフトワーク 取締役 林 千晶さんでした。

話は二部構成で
一部は「クリエイテブ」の重要性
二部は「「クリエイテブを生かして、商売を生かす」の事例紹介でした。

とても笑顔の素敵な方で、話のテンポも心地よく「やる気の起きる気~」が出てました。

名刺を頂き、携帯のHPサイトの件や携帯のSEOについてヒントを早速頂きました。
素敵で頭も良く、気さくなのでビックリしました!

素敵な女性に出会えて久々「ドキドキしました。」

そして、帰りに良いこと思いついて早速行動に・・・。
まだ発表出来ませんが、内容が煮詰まり次第皆さんにお知らせしますね~

やはり、外に出て「世の中」を勉強すると、又頭の中に新しい風が入ってきますね。
(でもー!風が入り過ぎて髪の毛抜けないようにしないと・・・。)

では、また明日・・・

錦糸町のプリザーブド・フレッシュフラワーのアレンジメント教室

テーマ : こいつは使えるぞ - ジャンル : ビジネス

Comment

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。

hanaeさんコメントありがとございます。

初めまして、コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。v-22

No title

笑顔が素敵なんて言ってもらえて嬉しいです。
でもいいことを思いついたら、すぐ実行できる
行動力は素敵ですね。
また携帯サービスなどでもわからないことがあったら
気軽に聞いてくださいね。ではまた。

林さま~!コメントありがとうございました。

ブログ見て下さったのですね。
そして、コメントありがとうございます。感激です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

