スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無花粉のガーベラ!KIRIN agribioから!

10月17日の大田市場内1階仲卸通りにてキリンガーベラフルーツケーキ」シリーズのプロモーションを行っていました。
ネーミングも可愛らしく、ピンク系は「ピーチケーキ」「グアバケーキ」「サクラケーキ」オレンジは「マンゴーケーキ」黄色は「パイナップルケーキ」などの名前が付いています。
この「フルーツケーキシリーズ」はビックリ!したことに 無花粉!→花芯がかびない→花持ちが1.5~2倍だそうです。
是非購入して、長持ちを実感したいです。

湿度の高い時は、花芯がカビてきてしまいますが、花持ちが更によくなるとカラフルで可愛い花なので生徒さんにも人気ですから、もっと使えますね。
キリンのガーベラ1  キリンのガーベラ2
キリンのガーベラ3

市場には、沢山の産地の方がプロモーションに来ていたりと、情報が転がっています。
これから寒くなると早起きがキツクなりますが、素敵な花と出会ったり、花情報を得たりできるので、朝の出会いを楽しみにして頑張ります。

明日の朝は、F本先生が行ってくれます。今週末はウェディングが入っているので金曜日に私が行く予定です。

また、花情報をお知らせしますね。

錦糸町のプリザーブド、フレッシュフラワー教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。