スポンサーサイト


ハロウィンのアレンジメント!バターナッツ!

バターナッツ
ステップアップコースの方は何度目のハロウィンでしょうか?
ちと!かわったカボチャバターナッツ」初級クラスで使っているカボチャと並べてみて大きさの比較をしてみました。
この子はイタリア出身で、中身はオレンジ色で種が無く、繊維質ではないので煮るよりサラダにしてたべるとか・・・。可愛い形です。

左は手塚さんの作品で「ごろんちょ」とカボチャを寝かせてみました。
右は中沢さんの作品で「寝て見ました~」とカボチャを横にしてみました。
手塚さんのハロウィン  中沢さんのハロウィン
和田さんの作品は「恥ずかしそうに横にチョコントカボチャが置いてあります。
和田さんのハロウィン  
星野さんの作品で、カボチャに顔のシールを貼ると貼ったです。
星野さんのハロウィン  星野さんの顔つき
こちら新山さんは初めから顔のシールを貼りました。
新山さんのハロウィン
真宗の見本で、シール貼るです。
何だか、楽しくなってきました~。
さて、皆様~ハロウィンの準備は進んでいますか~!
ハロウィン真宗  ハロウィンSp
ハロウィンまでまだ間に合います。
錦糸町のフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミーへ

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

先日はどうも有難うございました!!
ブーケも無事お届けでき、素敵な結婚式になりましたよ~。
本当、有難うございます♪

このかぼちゃ、普通にスーパーに売ってますよ!
水分が多いので、私はスープに使いました♪
ひょうたんみたいですよね!

No title

トミーさん コメントありがとうございます。オランダでは、普通に売っているのですね~!

ブーケも無事出来て良かったです。
そして、帰国後のお家も決められたのでしょうか?
そちらは寒いでしょうから、風邪ひかないように帰国準備してくださいね。v-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

