スポンサーサイト


1ヶ月ぶりのお休み!

今年は秋のウェディングの動きが早く、8月お盆過ぎからず~と!
打ち合わせや、プライベートレッスンが続いていました。

インターネットで検索してくださる方も少し増え、日常接していない方々との出会いが新鮮でした。

今週末は一息入れて、また10月一週目~末週までウェデイングのお仕事・・・!
 幸せオーラが出ている方や、最新ウェデイング情報が聴けて楽しいです。

がしかし、流石にクタビレマシタ~!中々疲れが抜けない歳になりました。
明日は初胃カメラ検査です。

60歳までこの花の教室を維持したいので、色々な面でバランスを考えながら・・・動かないと。
でも、教室維持の為には生徒さんも・・・お仕事も・・・ないと。と、いう訳で
10月1日号アエルデには、ウェデイングの記事にしました。
見てご意見ご感想頂けましたらば~嬉しいです。

プライベート ウェデイングブーケレッスンのヘクセンハウスフラワーアカデミー

今日は雨も凄かったので・・・・何と何年ぶりでしょうか?家から2歩しか出ませんでした~。
9月初めに見に行った、フランス人の方のデモンストレーションの様子や勉強会のことは又近々に書きます。では~また。

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

チュリさんコメントありがとう。

コメントありがとうございました。
2日お休みしたので、元気が戻ってきました。
少しの隙間を大切にしていきたいと思っています。
また、10月にお待ちしています。

michさんコメント消してしまったようでゴメンなさい。

e-330michさん コメント間違って消してしまったようです。ごめんなさい。
何だか変なサイトのコメントが多く消しているうちに間違ってしまったようです。
歳も考えて動きたいものです。e-316

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

