スポンサーサイト


プライベートレッスン付きでフレッシュブーケ!

明日15日お友達の結婚式にキャスケードスタイルブーケをプレゼントしたいと、プライベートブーケレッスンをお申し込みのA川さん!
 ドキドキしながら・・・。先ずはアウトラインの花から入れてみました。
お嫁さんのドレスとご希望に合わせた花をご用意しました。
だいぶ花が入ってきて雰囲気が摑めてきました。
キャスケードスタイル1  キャスケードスタイル2
ふんわり咲くバラと、咲く速度の遅いバラを組合わせていますが、気温が高いのと夏の終わりの今の時期バラの花びらの巻きが少ないので・・・。作るスピードも・・・心配しながら。
完成!薄いサーモンピンクのバラを入れながら優しく出来上がりました。
キャスケードスタイルブーケ完成  ブーケアップ写真
中心にしたのは、バラの「ブルゴーニュ」、少し枝ものの「シンフォリカルポス」を使いました。
バラブルゴーニュ  シンフォリカルポス
この他、白バラ(アバランチェ)、(ティネケ)、スプレーバラ(スプレーウィット)、サーモンピンクのバラ(アリアンナ)、リキュウソウ、エメラルドネックレスを使いました。

A川さん頑張りましたね!
インターネットで検索して来てくださったのです。最近ネットから来て頂く方が増えています。
ご相談はお早めにね。

ウェディングブーケのご相談はヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

