スポンサーサイト


ケイトウと優しい花でアレンジメント

ダイナミックな鶏頭の花を使って、ステップアップコースでは、「優しい秋のアレンジメント」を作って頂きました。
 今回バスケット3種類から好きなものを選んでいただきました。同じ花ですが雰囲気が違います。
星野さんの作品で、野の花を摘んできたようなイメージが出ています。
は、和田さんの作品でバスケットが細身のを選びました。
骨董品屋さんの入り口に置いてあるような雰囲気です。
星野さん1  和田さん1
鈴木さんのダイナミックな感じで大人っぽい雰囲気に出来上がりました。
右は中澤さんの作品で、華やかに出来上がりました
鈴木さん1  中澤さん1
器が無難なかたちなので、一番普通なアレンジを作ったのは、私でした。
ケイトウのアレンジメント

鶏頭の花はグロイので好きでない方が多いのですが、色が可愛くてあわせる花によって印象が変わるので是非皆さんも嫌がらずに使ってみて~!

錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

