

9月1日号のアエルデ!

毎月1日発行のフリーペーパーの「アエルデ」錦糸町・亀戸エリア編にお教室の広告を載せました。
地域限定で、新聞に折り込みで入ったり、オフィスに配布されたり、スタンドが街のあちこちに置いてあったりするので載せてみました。

アエルデ2  アエルデ
お教室を日本橋から移転して、4年目を向かえ錦糸町・亀戸・大島エリアからの生徒さんもちらほら・・・。
是非!会社帰りにそして、土曜日もあるので住んでいる方にもお教室を知って頂けましたらいいのにな~。

9月10月11月と3ヶ月セットなので、10月はウェディングブーケの写真にしようと思っています。

街でもらってご感想ご意見を頂けましたらば幸いです。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

