スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント教室 講師日記・・・新井編

2.4土曜日講師新井です。

先週末から初秋のようなお天気ですね。
我家の愛犬(?)モカも一週間前にしたサマーカットが少し寒そうです。

と言えばブライダルシーズン、先日2つプリザーブのブーケを作りました。
挙式用のブーケはオフホワイトの大小のバラジャスミンをメインに、グリーンはアジサイや、アートフラワーを3種類ミックスしました。
プリザーブのグリーンは、暑さと湿気で色落ちが心配でしたので、アートでボリュームを出しました。

お色直し用は茶系のグラデーションでバックブーケにしました。
プリザーブドのキャスケードスタイルブーケ  プリザーブドのバックブーケ


どんなドレスに合せるのか?・・・・・・・神田うのサンのデザインした茶系のヒョウ柄が入ったふりふりのドレスなんですよ。

挙式用ドレスも内掛けもすべて「うのブランド」だそうです。
とでも個性的!内掛けの柄は黒字に真っ赤なハート柄です。
最初はドキッとしましたが、冷静になってみると可愛いですね。
新郎新婦さん、新郎のお母さまも美容師さんなので、こだわりのお式になるみたいです。

錦糸町のフラワー教室 ウェデイングも承ります。ヘクセンハウスフラワーアデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。