スポンサーサイト


ドチャブリの日比谷野音!SunSet Swish!

日比谷の野外音楽堂SunSet Swish「I LOVE YOU 2008」に24日日曜日の夜行って来ました。

昼間は雨が弱く降ったり止んだりでした・・・。
が!夜はどしゃぶり!

野音は傘禁止なので、カッパに靴にはく、ビニール袋に完全防備!
でも、かなりのお客さんが入ってました。

開演した時は、雨も小降りでしたが段々激しく降ってきて、カッパの帽子の水が流れました・・・。
そんな中、SunSet Swishボーカルの大ちゃん頑張って盛り上げてました~。
勿論、リーダーでピアノの石田さんも天然もののボケ!見せながら・・・。
ギターのゆうき君はいつも寡黙なんですが、凄く嬉しそうな顔して、後半テンション上がってきたみたいで、たまに突然発言したました。

生声はやはりいいですね~!
今回のアルバム「PASSON」のように熱い熱い歌に感動し、また楽しみました~!
ゼクシーのCMソングを歌っているので、ウェディング姿でCM出演の女の子と男の子が現れたり・・・

朝は、スタンド花を作り、車でセッセ!と運び、夕方再び行きました。

写真がイマイチですが。桑マンさんの前に・・・。開演後は綺麗に入り口に並べて下さいってよかった!
スタンド花
SunSet Swishそれはありんす」のビデオコーナーの取材で3月末にヘクセンハウスにいらした時はホントに、そこいら辺に居るアンちゃんでしたが、やはり舞台に立つと凄いですね~!

これからも陰ながら応援しますので、体に気をつけて頑張ってくださいね~。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ☆夏フェス☆ - ジャンル : 音楽

Comment

ありがとうございました。

久しぶりの野音、とても楽しかったです。
雨もまた演出のようでしたi-234

すごい雨・・・!

イヤー演出の雨にしては、激しいものがありましたね。v-356風邪ひかなくて良かったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

