スポンサーサイト


お見舞い×3

毎日暑いですね。今日は曇り気味で少しホットしますね。
8/7は「立秋」でしたから、もう

残暑お見舞い申し上げます~です。

話は変わりますが、スタッフのS子さんが、体メンテナンス中でお見舞いに行ってきました。
思いのほか、元気な様子で安心しました。
今は回復を即す為に、病院の中をドンドン歩かせるようです。
無理はしないように、順調な回復を神様にもお願いしておきますね。
お大事にです。

そして、主人のお母さんが先月から調子が悪いとの事で美味しい魚持ってお見舞いに行ってきました。
この暑さと、病院での長い待ち時間もお年寄りには堪えるようです。
食欲はあるようなので安心しました。

暦の上では、ですがまだまだ暑い様子・・・。
皆様も「生姜・ミョウガ・ねぎ」など体の中を温めるものを食べて乗り切りましょう。
私もね。
力強く咲くアマリリスの花からエネルギーをもらって・・・。
AMARIRISU
錦糸町で蜩の声が「カナカナかな~!」と鳴いています。
あれっ・・・やっぱり「秋」ですかね。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室へクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

