スポンサーサイト


秋の予感のディスプレイ!

昨日は、秋のお教室の資材や内容を考えながら、四谷にある○○堂さんへ行ってきました。
いつも、参考にと別館の地下のデスプレイを見るのですが、今秋は「チョコレート」な予感な雰囲気でした。
シックなぶどう色やチョコレートカラーで素敵にまとめてありました。
今年の秋~冬にかけて、M工芸さんもおっしゃっていましたが、ピカピカなゴールドの器やフェイクの花が出回るようです。
秋の予感のディスプレイ1  秋の予感のディスプレイ2

秋の予感のデスプレイ3  秋の予感のデスプレイ4
おまけの写真です。
新宿通りの1本裏にあるこじゃれたフランス料理やで「食欲の秋」を先取りしたランチを頂きました。
テート・ア・テートこれに、苺のアイスとコーヒーがついて1050円でした。
夜もリーズナブルで美味しいワインが楽しめそうな予感な店でした。
フランス料理ランチ  フランス料理ランチ2

この後、浅草橋などにもより、外は暑いのでよれよれしながら戻ってきましたとさ・・・。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

もう・・・

外は夏真っ盛りですが資材屋さんは秋なんですね。
チョコレートな感じいいですねv-352

チェリーさんコメントありがとうね。

コメントありがとうね。
そう~!チョコレートなアレンジのお題頂かしら・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

