

真夏の花嫁のヒマワリブーケ!

真夏の高原のウェディングにぴったりなヒマワリのブーケをステップアップコースで作っていただきました。
今回は、左はゴッホのヒマワリで、右の繊細な花びらはゴーギャンのヒマワリです。
それぞれの描いたヒマワリに似せて作られたヒマワリです。
しかも、千葉のヒマワリ作り名人の「川崎さん」のゴーギャンとムーンシャトーとチョコフレークを中心に使いました。
ゴッホのヒマワリ  ゴーギャンのヒマワリ
左は手塚さんの作品で、右が星野さんです。
手塚さんヒマワリ  星野さんヒマワリ
左が和田さんで、右が中澤さんです。
和田さんヒマワリ  中澤さんヒマワリ
左が鈴木さんで、右が新山さんの作品です。
鈴木さんヒマワリ  新山さんヒマワリ

高原に行きたくなりました~!
錦糸町のフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー




テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

