スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリーからの新しいプリザーブドフラワー!

6月のM社の展示会で注文した、サントリーからのNEWプリザーブドフラワー
以前幕張で開催されたIFEXで見たときは、本物にかなり近い花にビックリ!したものです。

サントリーからのプリザーッブドフラワー  サントリーからのプリザーブドフラワー2

サントリーのプリザーブド
何が新しいかと言いますと、自然の色のまま加工してあるところです。上から覗くと、雌しべがシッカリ見えます。

花一輪の色が違うところが、人口的でなくていいです。

しかし、これからの湿度に花びらが耐えられるか・・・?心配です。

デルフィニウムはかなり綺麗な色です。花びらが弱いですが・・・。
デルフィについては、サンプル頂いたのでレポート書かないとイケマセンガ・・・・!

紫のトルコキキョウは綺麗ですので、秋の特別レッスンに使おうと思っています。
ご期待下さいませ~!

錦糸町のフラワー教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。