

カラスの巣立ち!

ここ1週間やたらと、カラスの鳴き声が気になります。
6日日曜日のの10時に鳴いているのですよ。

都会のカラスが気でも狂ったかと思いきや・・・・。
次の日の朝も、何だか仲間を呼んでいるような鳴き声・・・。

最近暑いのでゴミの香りに引き寄せられて来たのか・・・。

どうも、6月7月は春に生まれたカラスの巣立ちの時期のようです。

「カ~カ~!飛べ飛べ。ここまでオイデ~」の声だったんですね。

皆さんは、最近「カラス」の声気になりませんでしたか??

錦糸町のフラワー教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

