スポンサーサイト


プリザーブドフラワーでサマーな壁掛け!

プリザーブド加工された花を使って、自宅に飾る「サマーな壁掛け」をステップアップコースの方々に作って頂きました。
グリーン&ホワイトな色で、お部屋が涼しく快適に過ごせるようなデザインを考えて頂きました。
ベースにはフレキシブルリーフ(周りにワイヤーが入っているので自由に形がつけられます)にプリザーブド加工さたnewな色のアジサイ、ヤマイモのツル、シダ、等使いました。材料やデザインをアップした写真、見本は長く1m20cm位あります。

壁掛けの資材 壁掛けアップ  真宗の壁掛け

生徒さんには、飾るスペースに合わせて作って頂きました。思い思いの素敵なデザイン完成です。
左は新山さんの作品で、飾るスペースに合わせて小ぶりに作りました。
右は中澤さんの作品で、長く作ってみました。
新山さんの壁掛け  中沢さんの壁掛け

左は、手塚さんの作品で全体のバランスが素敵に出来ました。
右は金本さんの作品斜めに流れるように出来ました。
手塚さんの壁掛け  金本さんの壁掛け

左は個性的なデザインの鈴木さんの作品です。
右は和田さんの作品お部屋のベットの上に斜めに掛ける予定だそうです。
鈴木さんの壁掛け  和田さんの壁掛け


6人6色の壁掛けが出来ました~!ホントそれぞれが異なり素敵な作品です。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

