スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥は首~!

錦糸町の南口にある焼き鳥屋さんの「けむり屋あん」へ食べに行きました。
ご主人様も今日はお出かけなので、焼き鳥好きな友人と行きました。
レバーはホント!ジューシーで美味しいのですが、何と今日のヒット!
鳥の首せせりは首の剥き身で一匹の鳥からほんの僅かしか取れない部分で一般的には小肉と呼ばれています。
時々中華料理を中心に炒め物なんかででてくる他は、捨てられてしまうことが多い部分ですが、焼き鳥としては最高に美味しい部位なんだそうです。
鳥のせせり


18年来の昔を知っている同士なので、話もいろりろ・・・・。

もう少し飲みに・・・両国方向に歩いてCALさんへ
ベースにしたいお酒を言って、ジューシーさっぱりで・・・濃い目なカクテル「神風」が出てきました。
ライムの香りがさっぱりでした。他のお酒も飲みましたが、写真が上手く撮れませんでした。残念!
カクテル 神風


本日は昼に打ち合わせと、夕方ブーケの打ち合わせの間に・・・忘れないうちにブログを更新!
良かったら、行って見てくださいな~!

錦糸町のフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

Comment

いいなぁ[絵文字:v-272]

焼鳥屋さんとか、超いきたいっす。
そしてバーも!

いつになるかなぁ・・・。
昔どこかで「神風」を飲んだ時は、ちょっと強すぎて残してしまった記憶が・・・。でもすっきりしてておいしいですよね。
錦糸町の穴場情報、また教えてくださいね。

カオリンさんコメントありがとうね。

こんにちは~!今はお子チャマが・・・。落ち着いたら是非楽しんでくださいね。
昨日の夕方、愛子さんがお子チャマ連れて、友人のブーケ花材の相談に来ましたよ。
愛子さん産休終わり、お仕事復帰しています。
皆頑張りますね~。v-353

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。