スポンサーサイト


オリーブの花にヒペリカム・・・講師 山本編

講師の山本のりこです。
白い小さな花は、我が家のベランダのオリーブです。今年は実がなるでしょうか?
黄色い花は去年買った我が家のヒペリカムです。
オリーブの花  ヒペリカムの花

先日、西鎌倉に住む妹の家に母と遊びに行ってきました。家の建て直しが終わったばかりで、モデルルームのようにきれいでした。家の前には山があり、庭から見る景色は緑あふれていて、とても気持ちがよかったです。
家からは、江の島の花火も見えるそうなので、今年は仕事が入らなければ、遊びに行くつもりです。
ランチは、近くの「PaPa Noel」(鎌倉、由比ガ浜)で、食べました。
ここは、野菜をたっぷりと使ったフレンチのお店です。2千円程度で、デザートと飲み物もつきます。どれもおいしかったです。
現地で待ち合わせた叔母と4人で食事をしましたが、4人だけで食べたのは初めての気がします。
血液型は全員がB型です。血液型には関係ないかも知れませんが、どこか共通のDNAを持っていることをあらためて感じました。

写真は、妹のリビングから撮ったものです。
西鎌倉

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

