スポンサーサイト


雨の中Sun Sun~ヒマワリ!

昨日の花市場では、かわいい~ヒマワリの展示がありました。
心奪われた花アップします。
こちらは、サンリッチ フレッシュオレンジ千葉県の草花園さん
サンリッチ フレッシュオレンジ
  
八重咲きのテディーベアー千葉県の草花園さん
テディーベアー

サンリッチ フレッシュレモン千葉県の草花園さん
サンリッチ フレッシュレモン

スプレー咲きで、色も薄く繊細な感じです。イタリアングリーンハート茨城県
イタリアングリーンハート


日本中から秋田、山形、福島、茨城、神奈川、千葉からのヒマワリが並んでいましたが、私のお気に入りは、殆ど!千葉草花園さんのものでした~

写真大きくしてみました。
フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

元気いっぱいに

ひまわり元気いっぱいに咲いてますね。
すごいパワーもらえそうです。

コメントありがとうございました。

そうそう!やっぱり雨の日は花からパワーをもらって・・・ね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

