スポンサーサイト


最近の私!

先週は、火曜日の朝大雨の中、新宿の西口にある、空調販売会社さんに「誕生日の花」の提案に行きました。

今年で4年目の提案、年間で190件も仕事を頂いているので、提案には頭をひねり・・・ひねり・・・。
空調販売会社の社長さんから→設備会社の社長の誕生日に贈る花です。

中々、普段「花」に縁遠い方々が喜ぶもので1年間通して安定供給できるもの。

今年は、1、アレンジメントとお菓子(ヘクセンハウスの焼き菓子)セット、2、季節に合わせて「薔薇の花束」又は「ユリの花束」、3、光触媒のフラワーアレンジメント明日最終的に決められそうですが・・・。おそらく花束かな?

また、1年間ご注文をいただけるのはとてもありがたいです。

水、木、金は通常の花の手入れやお教室!

土曜日は、5月に奄美大島で知り合った女の子(就職して2年目)とお友達、そして奄美のお友達の彼がアレンジメント教室にやってきたので飲みに行きました。

レバー好きとのことで、亀戸天神などお散歩しながら、創作料理「山崎」にレバー刺し、レバーステーキ、お刺身類・・・・。
20歳くらい年下ですが、やはり20歳違うと「ビックリ~」する話も出てきて、中々盛り上がり、も~一軒!

タクシーで錦糸町と両国の間の北斎通り沿いにある、バー「CAL]さんへ
ここの、カクテルは美味しいですよ!好みを伝えて作ってもらってます。

詳しいことは、書けませんが、人は「見た目」「学歴」「行動」などは関係ないですね。
おばさんは勉強になりました。でも、キラキラした目が可愛かった~。
若いっていいな~~。な週でした。

日曜日はここのところ溜まっている仕事を片つけ、新しい週の準備をしていましたとさ。

皆様も明日からまた新しい週が始まりますよ・・・またまた何が起こるやら・・・!です。

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

