

爽やかなアレンジメントを作って、梅雨のもやもやを吹き飛ばそう~!

6月に入り、うっとおしい日々が・・・!
そんな気分を吹き飛ばすにもってこい!
爽やかなお花でアレンジメントを作り、花からエネルギーをもらいましょう。
6月末までは、この内容です。
体験レッスンアレンジ0806

=6月の体験レッスンの日程=
夜の部(17:45~21:15の内、2時間)
6/2(月) 3(火) 5(木) 10(火)11(水) 12(木) 16(月) 17(火)
19(木) 24(火) 25(水) 26(木)

昼の部(13:00~16:00の内、2時間) 
6/4(水) 7(土) 14(土) 18(水) 21(土) 28(土)    

※体験レッスンは、予約が必要です。

[費 用] 3,000円(花材費のみ)
かわいいアレンジが出来、お持ち 帰り頂けます
撮影コーナーもありますので、体験レッスンで作ったアレンジの写真を携帯で撮って
お友達に自慢しちゃいましょう!!

体験レッスンのご予約は、電話:03-5610-5011で承っております

お友達お誘い合わせの上、いらして下さいね。

錦糸町にある、フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

