スポンサーサイト


SunSet Swish アコースティックサーキット@渋谷O-East!行ってきました~

SunSet Swishのライブ渋谷O-East行ってきました。

フラワーアレンジメントを作りにいらした時は、失礼ですがあまりよく知りませんでしたが、生歌は、彼らのプロ魂・心がこもっていて良かったです~。
MCも面白いし、リーダーは天然で若者の心を捉えているようです。
中学生や高校生も周りにいて彼らが出てくる前に「ドキドキするー」とか・・・。騒いでました。ファンは子供から20代30代と幅広いようです。
今回はアコースティックサーキット!で、他にRYTHEM,岡野宏典さんも出演。400~500人くらい入るのでしょうか?音も良いし、バーもあり、素敵な会場でした。

私はSunSet Swishの「PASSON」が好きかな~。

ライブ後、レコード会社の方が2階の彼らのところへ連れてって頂き、ライブの感想も話せて満足でした。リーダーはやはりボケかまして下さって楽しい時間でした。

SunSet SwishのHPもリニューアルされて、ウェディングバージョンに変わりましたよ~。

今、結婚情報誌「ゼクシー」のCMで流れている曲は、6月半ばにリリースの「I LOVE YOU」です。結構流れていますよ~。短いですが。聴いてみて!

そして、フラワーアレンジメントを作っている様子は、BENT-WEBでまだ続いています。面白いので、ムービーをクリツクして見てくださいな。
]http://www.bent-web.jp/rensai/sss.html

SunSet Swishの今後の活躍応援しています。あちらこちらと全国周るようですので、体に気をつけて頑張ってくださいね~

錦糸町にある、フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ♪音楽♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

ACOUSTIC CIRCUIT 2008

渋谷O-EASTにいらしてたんですね!
彼等の歌は「心」に響く、とても素敵な歌です。
ピアノもギターも力強いけど、優しくて心地良いんです♪
そんな彼等を心より応援しています。

BENT-WEBも毎回楽しく拝見させていただいております。

hiro さま

コメントありがとうございます。
ほんと!優しい歌声で~。6月にリリースの「I LOVE YOU」も楽しみです。v-344

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

