スポンサーサイト


錦糸町にオリナス誕生!何だかすごい!

錦糸公園を南側にし、精工舎の跡地に東京建物が、広大なショッピングモールとオフィス棟、マンション棟の融合施設「オリナス」が、4/19オープンしました。
おりなす


名前も錦糸町から、錦を織り成すからきているようです。
Olinas CoRE(別館)には、花屋さんも入っていて、花ごと束になっていて、購入しやすいです。価格はopen価格ということこともあり、ガーベラ5本で315円と超お徳!

スイーツのお店も数件入っていて、コムサカフェでは、一口サイズのタルトが300円で種類が豊富でした。(しかし、私は錦糸町のリビン1階のカフェコムサのフルーツモリモリのケーキの方が好きですが!人数の多いところへのお土産にはいいかも・・・。)

フォムファスは、オリーブオイル、ビネガー、ワインの量り売りがありました。かなり、興味有りです。

まだ沢山楽しい店がありそうでした。土曜日の生徒さんや、平日の昼間のレッスンの方はお早めにいらしてのぞいてみたら如何でしょうか!

オリナスのホームページは⇒http://www.olinas.jp/

日本橋からスクールを移して早1年!半蔵門線の開通により、ますます、錦糸町が便利になりました。そして、生徒さんも北千住、春日部方向から、遠くは群馬の高崎からもいらして頂いています。本当にありがたいことです。
 今後もスクールの内容やサービスを充実に力をいれていきますね。
ご意見ご要望ありましたらお知らせ下さいね。では、楽しい週末を!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

