

母の日のアレンジメント・・・えー!これもカーネション?

母の日のアレンジメント(フリー)  母の日のアレンジメント(竹内さん)

フリースタイルコースの竹内さんの作品です。
箱の蓋にリボンフェイクのカーネーションの花を両面テープで貼り付けて飾っています。
 フェイクのカーネーションの花びらを組合わせてまるでパンジーのような花を作りました。

蓋に付けたのはフェイクですが、箱の中に入っているお花は皆フレッシュですよ~。
最近のフェイクは良く出来ていて、写真では分かりませんね~。

実際はやはり生きている花とは違いますので分かりますがね。

今年の母の日は皆さんどうされますか?
私は、連休の後半に自分の実家に行きながら何か考えます。
主人のお母さんにはどうしましょうか?毎年お母さんの好物の鮪の柵を持っていくのですが。

今年は両家ともの母さんを招いて食事会もいいかもしれませんね。

フラワーアレンジメントのご注文はヘクセンハウスフラワーアカデミーへお早めに!

明日木曜日BENT-WEBで「SunSet Swishさんがやって来たフラワーアレンジメント第三話」がUPされる日です。お楽しみに~。

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

