

カエル!

今日は天気も良く、温かい・・・動くと汗がでました。
今日の花市場は、母の日前の小休止なムードで静かでした。

気温が上がってきて、バラの花の価格が下がってきています。
珍しい種類も買いやすいのです。

それに、比べスプレーカーネーションが少ないのです。
母の日にちょうど花を咲かせるように育てているのでしょうか?

話は変わりますが、私の家にNEWな「カエル」ちゃんの紹介です。冠を被っています。
かえる

誕生日にFさんから頂きました。
玄関にもトイレの中にもカエルが居ます。「無事カエル」ようにね。
6匹のカエルで「ムカエル→迎える

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

