スポンサーサイト


○○才のお祝い第2弾!

ゆっくり起床し部屋の片付けをしていると、姉から電話!
「誕生日おめでとう~!旦那は仕事で居ないし子供連れて遊びに行ってもいい」とのこと。

今日は花の宅出し1件で急ぎの仕事は無いことにして。
さ~お買い物・・・。

いつも通りの1週間分の買い物と子供ちゃんも食べられ、大人も・・・。
紅茶で豚を煮た「紅茶豚」やお刺身類とサラダやナンやかんやと・・・大急ぎ!

先週は主人のお姉さんが昼間寄って下さったり、人が来ると家の中が綺麗になっていいですね。

大きな丸いケーキを姉が買ってきてくれて、ロウソク大は1本10歳を表し、ロウソク小は1本1歳を表しケーキに立てました。
子供の頃のお誕生日会を思い出しました。

ま~幾つになってもいいものですね。

皆様メールもありがとうございました。
素敵に年を重ねて行きますので宜しくお願い致します。

最近頑張っている:花嫁のためのウェディングブログはこちらhttp://hexenwf.seesaa.net/

SunSet swishさんのムービーに真宗登場!週に1度 6週間、彼らのレッスンの様子が動画で配信スタートしました。4/10バージョンはこちらwww.bent-web.jp/rensai/sss.htmlMOVIEをクリックしてね。

SunSet swishのビデオクリツプに今「羞恥心」で注目の上地雄輔さん登場!そして、新曲の「PASSION]が流れます。www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/Sunsetswish/SECL-600/1/movie_h.asx

Comment

No title

お誕生日おめでとうございますv-300
素敵な誕生日を過ごされたみたいですね。

バースデーケーキ、もう何年もろうそくを立てたことないな~。
今度やってもらおうっと。

素敵な1年になりますようにv-384

遅ればせながら、、、

お誕生日おめでとうございますv-237
↓で行かれたディナーのお店もおしゃれでいい感じですね。
これからの新しい1年が素敵なこと楽しいこと目白押しでありますようにv-238

ちなみに私はホールケーキではなく、
ケチって小さいカットケーキに先生のように
大きなロウソクと小さなロウソクを立てまくり、
炎がすごくなってあやうく火事になりかけたことがありますv-12

トミーさん

コメントありがとうございます。
ホント!久しぶりのホールのケーキでした。
トミーは全部一人でホールを食べちゃいそうだわさv-16

チューリツプさん

コメントありがとうございました。頑張ります。v-354
チューリツプさん火の用心です。
火遊びすると・・・おね○○しますよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

