スポンサーサイト


Comment

No title

早速見ました~。
ふふふ。
続きを楽しみにしていますv-55

おぉ!

さっそく観ましたよ~。
なかなか面白そうなスタートですね。
私も続きを楽しみにしています!

tommyさん

コメント早速ありがとうございました。
ほんと!打ち合わせほとんど無くて、良くSSSさんは、話を上手くします。
今回は、緊張した真宗でした。

チューリツプさん

コメントありがとうございます。
私もこの続きが楽しみです。次回は17日UPです。お楽しみに~!

No title

わー緊張なさってるユーコ先生☆とっても女らしいです♪
次回も楽しみにしています☆

IKUIKUさん

コメントありがとうございました。
声が前に出てませんでした。
次回このような機会がありましたらば、前に向かって声を出します。勉強になりました~。v-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

