スポンサーサイト


亀戸らしからぬ店へ・・・美味しいものバージョン!

今週も頑張りました!ご褒美に美味しいものを食べにご近所亀戸へ!
亀戸天神のすぐ近くに気になるお店が・・・和食で初めて入ってみました。
「亀戸倶楽部 いちゑ」
外からの見た目と違って中は「高級感ある店」でした。カウンターから座敷個室もありました。
法事とか同窓会に使えそうです。
お料理は料理長お任せコースを頼んでみました。
前菜からお刺身、おわん、白魚豆腐、鴨のロースト、魚の焼き物などでした。
味も盛り付けも器も綺麗でした。お値段もまあそこそこでした。
OSASIMI  かものロースト  からすカレイの焼き物

実は、もう少し食べたかったのですが、ここでは辞めてもう一軒へ!

少し、亀戸駅の方向へ歩いて「東京 ランデブー」へ。
自転車で通って気になっていました。
亀戸らしからぬ、大人の雰囲気のお店でした。ネクタイをした男性が占める割合が多かったようです。
まだ、時間が早かったからでしょうか?(21時半頃)
カクテル手前は、ラズベリーの香りですっいり系で作ってもらいました。
東京 ランデブーのカクテル

美味しいものを頂き元気回復!
そして、今日も笑顔で仕事頑張りましたとさ・・・。

ここには、書けませんがまたしても大きな問題が・・・。
来週も負けずに頑張ります。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

