スポンサーサイト


続 SunSet Swishさんがやってきた!彼らの作品

3月24日木曜日に、「第48回輝け日本レコード大賞 新人賞」受賞したSunSet Swishが、BENT-WEBのHPで、こんなのありんす!4月10日リニュアルで、女心を知るために女性に人気の習い事を体験!ヘクセンハウスフラワーアカデミーにやってきました。
午前中でしたので、まだ眠いご様子!アレンジメントの基本を説明中・・・・。奥には、レコード会社の方、製作会社の方、マネージャーなど・・・8人居ます。
制限時間は30分で作り、作品のイメージを話して頂きました!通常は1時間は掛けて作るのですが、「アーティスト」であるのと、収録時間の問題で巻き巻きで、作って頂きました。こちらは、見本です。
説明  見本

リーダーピアノの石田さんの作品です。中央に花を階段状に並べこれが、バージンロードだそうです。麦を左右に1本つつ離して立て、新郎新婦だそうです。初めてなのに、花が綺麗に並んでいます。自由奔放な中にもまとめる時はまとめる性格が出ていますね。

ボーカルの佐伯さんの作品です。新曲の「PASSON」情熱のイメージで作られたとか。アレンジメント的には一番正統派に出来ました。真面目に作品作りに向き合い、自分を見て欲しい感の出た作品となりました。布で作ったハートを入れていただいたのですが、アイビーに絡ませて留めるなど発想豊かな作品が出来ました。
リーダーの作品  ボーカル 佐伯さんの作品

こちらは、ギター富田さんの作品です。「人は恋をすると心が乱れる」ので、そんな不安定な気持を花で表現したとか・・・。ガーベラの花の向きがフラフラしていたのは、そんなことを考えていたんですね。シャイでロマンティストそして、頑固な性格が出ています。
ギター 富田さんの作品


優劣をつけるのは、難しいかったのですが番組上、最後の「ギターの富田さん」の作品が1番に
ヘクセンハウスから本物のヘクセンハウス(お菓子の家の意味)のプレゼントに喜ぶ、富田さん。レープクーヘンと言うハチミツの入ったクッキーで出来た家ですので、食べられますよ。
1番  富田さん1番

(新しい家の組み立てキットを、明日工場から事務所に送りますので組み立てて、召し上がってくださいね~。)

初めはど~なることかと思いきや、素敵な作品が出来て良かったです。

前日の夜に内容に詳細がきたので、ちょっとドキ!ドキ!でしたが、とても楽しくいい勉強をさせて頂きました。この内容がどのように編集されるのか・・・楽しみです。

4月10日から6話に分けて少しずつ流れます。また、ブログから飛べるようにしますね。
SunSet Swishさん頑張ってくださいね。応援してまーす。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

