スポンサーサイト


SunSet Swishさんがやってきた!

本日の昼に、第48回「輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞した経歴の「SunSet Swish」さんが、フラワーアレンジメントレッスンにやって来ました。

「好きな女性へのプレゼント」、女心を知るために女性の習い事を体験!の第一弾でした。
3人の男性からなるグループで大阪出身、優しい歌声で女性ファンを魅了しているとか・・・。
それぞれの持ち味がの出た、素敵な作品が出来ました。

作り方の説明とSunSet Swishのメンバーの作成1時間20分位、ビデオを収録してました。実際彼らの作成時間は30分しかなかったので巻き巻きで頑張って作ってました。

今回のお題と説明をしている風景、右ではビデオカメラが廻っています。
SunSet Swish1  SunSet Swish2


実は「フラワーアレンジメント対決」でしたので、3人の順位をつけなくてはいけなかったので、心が痛みました。実際甲乙つけがたい作品でしたよ。
彼らの作品は又今度アップしますね。

今回のビデオは4月10日から6話に分かれて流されます。
BENTWEBのHP上のSunSet Swish「それはありんす」で流れます。
今回このコーナーはリニューアルするそうです。

流石、アーティストです。個性豊かに出来上がりました。

企画の詳しい内容を知ったのは、前日の夜でしたので、チョット緊張しました。
気さくなお人柄で、私も始め緊張していましたがほぐれました。
お陰様で、楽しいレッスンになりました。
今度はコンサートにも行って見たくなりました。
SunSet Swishさん頑張ってくださいね~

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラアーアカデミー



テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

知っています♪

SunSet Swishさん、知っています!
誰だろう?と思っていたのですが、
彼らがやってくるだなんてすごいです~。
またアレンジメントの写真のUPも楽しみにしています。

チューリツプさんへ

コメントありがとうございました。
彼らについてあまり知らなかったのですが、お茶目で集中力のある楽しいアーティストでした。応援したくなりましたv-238

No title

ごめんなさい・・・。
私も知りませんでしたe-263
でも素敵な歌を歌っているグループですね♪
ビデオ、楽しみで~すv-411

tommyさんへ

コメントありがとうございました。
また、4月10日にビデオのページの飛べるように日記書きますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

