スポンサーサイト


27日木曜日に教室に・・・・・・・・さんがやって来ます!

今日も良い天気でした。
卒業式の方、お見合いの方も良かったですね~。

さて、今度の木曜日にJPOP歌手の・・・・・・・さんがお教室にやって来ます。
3人組みのお若い男の子のグループ!3月8日に新しいシングルCDを出した方々です。

彼らのHPに、「女の子のなかで今流行りの習い事体験特集
第一弾!「フラワーアレンジメント体験」で紹介されるそうです。

初め制作会社の方から、お電話頂いた時はバタバタしていて何だか分かりませんでしたが、詳細をFAXいただいて内容が分かりました。
(私、初め分からなかったのですが、主人が「昨年のポップジャムに出ていたグループだと」、大学生の甥に聞くと、知っていました。)

彼らの作っている風景と出来た作品に対してコメントをする内容のビデオを撮るとのこと。

さて、超初心者の方が作りやすい形作りやすい花材は写真栄えする色合いは
お教室の汚れている部分の掃除電球も替えようと思っていたところで、もし前日切れたら・・・!
教室の掲示物はイースターなので、今日終わってしまったので変えないと・・・・!
タペストリーも洗濯したいと・・・。
テーブルクロスもそろそろ変えないと・・・と思っていたところ!
ガラスも汚いし・・・とグルグル!

タペストリーを外して洗濯し、テーブルクロス、電球を購入しに。
しかし、電球は少し特殊な為在庫の関係で秋葉原まで足を伸ばしました。

折角、なので・・・・・・さんたちのCDも購入!今度お教室で流しますね~。
(も~俄かファンに

教室の掃除などは明日頑張りま~す。

と、言う訳で通常の仕事プラス大至急掃除です。
明日はいつもより早く市場に行き、とっとと帰ってこようと・・・・。
早く寝ないと・・・。

では、また~。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

誰だろう??
もう既にそういう話題には疎くなっているので・・・。
でも楽しみですね♪

当日の様子も楽しみにしています♪

誰でしょう??

私も誰だか気になっています。
次回のレッスンで音楽を聴くのを楽しみにしていますね。
当日の撮影がうまくいきますように!

トミーさんへ

コメントありがとうございました。
楽しみにしていてね・・・サインしてもらっておきます。
これから伸びる方々のようです。v-162

チューリツプさんへ

コメントありがとうございます。v-298
そうですね~。また、ブログに様子を書きますね。

No title

こんにちは!
お教室もきれいに、気持ちもUPして、、、
また、一段とパワーアップするよい機会になられますね♪

IKUIKUさんお久しぶりです。

コメントありがとうございます。
ホント!綺麗にすると、気持もUPしますね。
今日から4月が始まります。
また、新たな気持で過ごします。v-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

