スポンサーサイト


桜に木蓮の花!

昨日までの、寒さは何処に・・・・。
今日の昼間は20度くらいあり、とてもいい天気でした。

今朝は鉢物の市場の日で、胡蝶蘭の鉢を頼まれていたので市場に取りに行き
新宿公園の近くの会社へお届けです。

お届け終わった後、とても天気が良かったので、少々新宿中央公園を散歩!

木蓮の白い花が、青い空に映えてました。も満開の木も数本ありました。
木蓮  桜

花の咲いてない枝の方が多いですが、そこそこ咲いている枝のアップです。
桜の枝アップ

来週がお花見にはいい時期でしょうね。
皆さんお花見の計画は?私は来週は「隅田川くだり&花見」の予定です。

新宿を後にし、浅草橋で教室の資材を購入し、お休みした生徒さんの花を宅配便出しなどしました。
天気が良いと気持いいですね。

明日は、大学の卒業式の方の花を朝作ります。
明日も天気が良いでしょう~。皆様もたまには外に出て甲羅干しをしましょう。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

