スポンサーサイト


2月に逆戻り?&TV台探し

雨、風強く!今日は冬に逆戻りでしょうか?
ここのところの温かさに、すっかり春気分のチューリツプの原種*オランダから一時帰国したトミーさんから頂いたすずらんのような花のチューリツプちゃん*寒さに震えて小さくなってしまいました。

午前中に用事を済ませ、午後からTV台を探しに家具屋さん巡りをしました。

今までのTVは、かつて会社の工場の食堂に置いてあったもので工場移転で家用になったもの
ブラウン管で38型でした・・・大きなTVさん19年間頑張りました。

写らなくなったわけではないのですが、色が少しおかしくなっていました。

50型Panasonic Viera を先週購入!
春の新製品の一つ前の型なので、少しお安く購入出来ました。

そこで、今までのTV台が合わないので、ローボードTV台がいいかと・・・。

家具屋さんを5件巡っている内に、欲しいものが見えてきました。
天然の木で出来た台が良いかと。
ネットの価格comも沢山の家具が載っていて参考になりました。

今週末まで良く考えて決めようかと思います。
(家に新しいものがくるとワクワクしますね・・・。
さて、明日もお仕事頑張りましょう~て気になります。
単純な私でしたとさ!

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

