スポンサーサイト


父と散歩!船橋屋であんみつ!

この土日は急に春がやって来たようで、日中は温かく上着がいらないくらいでした。

今日は、私の父が錦糸町にやってきました。
昨日も来ました。私もお世話になっている皮膚科で目の横に出来た大きなホクロ?を取りに。本日は消毒の為でした。

現在は母と九十九里に住んでいます。

折角、錦糸町に来たので、昼食を食べ・・・温かいので亀戸天神までお散歩
受験の神様なのでお礼参りの人の姿も・・・。
祈願札を見てみると、鳥取やら茨城やら群馬やら!随分遠くからお願いしにしているのでビックリでした。

池には、が気持良さそうにお昼寝していました。
梅の花もまだ、残っていました。八重咲きの濃いピンクがぽってりと咲いていました。

そして、葛餅の船橋屋さん本店で「フルーツあんみつ」を頂きました。

天気が良いと気持がいいですね。
ふと、気ずくと父も70才です。少し小さくなりました・・・。

子供の頃はたまに?怒られて外に出されたり。押入れに閉じ込められたり。
遊びにも行きました。新宿の末広亭落語を聴きに行ったり。
冬は、よみうりランドでスケートの特訓です。
(父はマイシューズ持っていました。遊び人だったのでしょうか?)
春はテニスの特訓でした。
20歳になったときには、新宿の歌舞伎町のなじみのバーに連れて行ったくれました・・・。結構「まめ」ですね。

飲みすぎに注意して、いつまでも「おしゃれ」でいて下さいな。

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

素敵なお父様ですね

偶然にお会いできてお二人の会話を聞いてなんだか
ホッコリした気持ちになりましたe-266
傷は大丈夫だったでしょうか?
今日は天気も良くてお散歩気持ちよさそうですねe-343

チェリーさんコメントありがとうございます。

お散歩気持良かったですよ~。
前の日より腫れは引いていましたよ。v-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

