スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラレルスタイルアレンジメント

ベーシックコース3月後半は、並行状配置の「パラレルスタイルアレンジメント」です。
 春のガーベラ宿根スイトピースプレーカーネーションを使いました。
植生を生かした構成法のバリエーションの一つです。
パラレルスタイルアレンジメント


今回は、色鮮やかなピンクガーベラ(イッセイ)を使いました。
今年の春は、鮮やかなピンクも流行っていますから・・・。リズムをつけて花を並べて行きます。

この内容は3月28日までです。
フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

大好評!

今回のパラレルスタイル、夫や両親(ご近所さんです)にも大好評でした。
特に母は色合いが気に入ったようで、何度も褒めてくれましたよ!
レッスンの2時間はあっという間です。
それはきっと楽しいから、雰囲気がいいからなんでしょうね。
楽しいレッスン、どうもありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね♪

チューリップさんコメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
元気の出るピンクで、花からエネルギーもらいましたね~。次回も素敵な作品作り頑張りましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。