スポンサーサイト


まだダメのようです。

日々太陽が高くなってきますね。
風は冷たいですが、お日様の力が強くなってきています。

足の爪もう治ったつもりでいましたが、まだこれからのようです。
腫れが引いて一時落ち着いたのですが、以前血が溜まっていたところに
水がたまって、プヨプヨしてきました。
汚いところを取り消毒して頂きました。長い時間立っていると腫れてきます。
来週爪を切るとのこと・・・。

まだ、お酒も飲まないで下さいでした・・・。
(もう~。飲んじゃったのですが・・・。一応辞めときます。)

混んだ通勤電車に乗らない生活で良かった

温かくなってくると、爪もスクスク育ってくるかも・・・。
皆さんも気をつけて下さいね。

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

お大事に

爪、まだ治っていなかったんですね。
先生の昨日の明るい笑顔を見ていたら、気がつけませんでした。
早く治りますように!どうぞお大事に…

チューリツプさんへ

コメントありがとうございました。
はい!爪をなでてご機嫌とります。v-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

