スポンサーサイト


たまご、たまご、たまご~!

3月の初級で使う鶉の卵のフェイク(作りもの)が完売してしまい、困った~!
と!福本先生が「では、120個生みましょう~」とさ!
卵1  卵2 
木の粉の粘土でセッセコ! セッセコ! 明日、乾いたら色付けるそうです。
卵3

お味見したくなりました~。
美味しそうです。さすが~!好きな食べ物は「たまご」と答えた福本先生でした。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー
花について書いている花辞典も更新中!見て!
花嫁気分なウェディングブーケも更新中!

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

すごくキレイに出来てますね~。
まるで本物みたい!!
流石たまご好きの福本先生v-411

No title

楽しそうですね☆
私も卵、大好き!
これからも頑張って下さい♪

No title

そうです、私はたまご好き。
今回は140個も産んでしまいました。
食べられないのが残念だよ。

カオリーヌさん

コメントありがとうございます。
このたまごが明日雛になっていたら・・・きゃ~!そんな訳ありません・・・。また、遊びに来てくださいね。v-535

No title

粘土! 楽しそう♪
fukuさんが、独り言?!をいいながら黙々と作ってる姿が目に浮かびます(笑)
fukuさん作のタマゴを使ってアレンジしたかったわぁ~っ

No title

独り言....言ってないよ~ってコメントしようとりたら、周りから「よく言っているよ」と言われちゃいました(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

