スポンサーサイト


チューリツプのドライフラワーとカエルのカード!

今朝は天気はいいのですが空気が冷たいです。
花市場には、チューリツプの八重咲きや変わった咲き方のものが沢山並んでました。

まだ、足の指が靴に当たると痛いので左だけ大きめの靴を履いて花を探しまわりました。

色、金額、本数を考えながらぐるぐる、10件の仲卸をまわって購入するのですが・・・。
今日はゆっくりと1件ずつまわり(早く歩けない為)、忘れ物の無いように慎重に動きました。

資材屋さんで、私の好きなカエルのカード発見!
5枚も買ってしまいました。チョット、おちゃめなカエルです。
カエルのカード  カエルのカード5枚

今日は市場で花の写真を撮る余裕はなく、購入すべきものを買って帰ってきました。

こちらは、自宅玄関に飾っていたチューリツプをサカサマにして部屋の中でドライにしました。
綺麗に色が残っています。空気が乾燥しているので4日くらいで出来てしまいます。
フレッシュな時とドライと2度楽しめますよ~。
チューリツプのドライ


フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

ウェディングブーケブログの「花嫁気分のウェディングブーケ

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

